• ベストアンサー

九十九里のうまいもの

明日、埼玉から九十九里へドライブに行こうと思っています。 九十九里で、おいしいモノやお店を知りたいのですが、 教えていただけないでしょうか? 思いつくままにガンガン挙げていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okame7237
回答No.1

銚子に行けばいわしとかがあります。 鴨川や勝浦も結構水揚げがあると思います。 ただ、この時期九十九里自体はシーズンではないので、そんなに期待しないほうがいいでしょう。

その他の回答 (2)

noname#43549
noname#43549
回答No.3

この時期、ハマグリが美味しいです。それだけ。

• timeup
回答No.2

色々有るけど、銚子の回転すし屋でしょうかね(値段は少少高い。渋谷程度)。 他には近所の魚類も美味しいです。