• ベストアンサー

エクセルなどのボタンのカスタマイズ

よろしくお願いします。 エクセル、オープンオフィス表計算などの表計算ソフトで、自分が使いやすいようにカスタマイズで目立つ位置に出してきているボタンがあれば、教えてください。 「このボタンを出しておくと便利だよ」という例が知りたいです。 ちなみに私は「形式を選択して貼り付け」のボタンを目立つところに置いています。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

XL2003です オートフィルタ すべて表示 値の貼り付け ユーザー設定のビュー 両端揃え、上揃え、上下中央揃え、下揃え ツールバー 図形描画、図、配置/整列

sanori
質問者

お礼

おぉ かなり使い込んでますね。 「すべて表示」は意外でした。 ありがとうございます。