• 締切済み

札幌観光に来てます

3人家族(40代夫婦とJC1)で先週から北海道に来てます。 昨日まで函館、小樽と見て廻って来ました。 今日は1日札幌観光なんですが、オススメの場所を教えてもらえればありがたいです。移動は公共交通機関を利用します。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

モエレ沼公園はどうでしょう。 http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

MATSU1311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今は白い恋人パークに来てます。 時間があったら寄ってみたいと思います。

• yotani0425
回答No.2

ちょっと天気が良くなくて残念ですね、 大倉山ジャンプ台はいかがでしょうか、リフトで上がるスタート地点からスロープへの眺めは結構スリルがありますよ。 ぶらりサッポロ観光バス(市内循環バスです)もしくは地下鉄円山公園駅からバスが出ています。

MATSU1311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大倉山は面白そうですね♪ 雪のない斜面も見てみたいと思います。

noname#148244
noname#148244
回答No.1

「JRタワー」や「時計台」、「札幌テレビ塔」や「札幌青少年科学館」、「白い恋人パーク」、「円山動物園」、小さいお子様がいるなら「東急百貨店なかよし広場」や「札幌ドーム」などがいいと思います^^

MATSU1311
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 娘がお菓子好きなので白い恋人パークに行けば喜ぶかも知れないですね。計画してみます。