• 締切済み

志望校選択について

私は高校三年です 私は卒業と同時に 保健師の受験資格が 得られる大学に 進学したいと 思っています いまは カリキュラムのある 名古屋大学と 名古屋市立大学とで 迷っています あとカリキュラムが あるのかわからない のですがあるなら、 神戸大学もいいなと 思っています 私は数学が苦手なので 二次に数学が必要な 神戸と名古屋は 無理かな?とも思います もし行けそうなら 神戸か名古屋に いきたいのですが… どうしたら 良いでしょうか?

みんなの回答

noname#139787
noname#139787
回答No.1

ここに質問しても無駄であり、無意味。 高校の進学担当教師に相談すべきこと。

himako333
質問者

お礼

わかりました