• ベストアンサー

埼玉・日工大の周辺…

明日、日工大の若杉祭に行くのですが 待ち合わせの約束まで(1時~3時半頃)時間を持て余してしまうので困っています。 駅周辺で若い子が遊ぶ所はありますかね? 行った事の無い地域なので全く分かりません。分かる人、教えて下さい;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電車で行けば降車駅は東武動物公園駅なので、そちらにいかれては。 入園料は1500円ですが東武線乗車駅でクーポン券(往復+入園1000円程)を買えば割引です。 今日は天気も良さそうなので動物園が散策できます。予算と時間があれば絶叫マシーンがあります。1,2回なら個別にのりもの券を買ったほうがセット券より安いかも。 大学は駅から徒歩15分程です。動物園入口からでも20分程です。