• 締切済み

在宅で仕事

現在、自宅療養中で、しばらくは仕事できない状態です。そこで、自宅でできる在宅ワーク?を探してますが、どれがいいのか…在宅ワークできる仕事を知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

一般に内職、在宅ワークというものは締め切りやノルマ、品質管理が厳しい仕事が多いと感じています。 一度でも仕事に穴を空けたら次は無い、ということもあります。 あまり気軽に考えていると体に負担がかかってしまうかもしれません。 療養中ということであれば、自治体や地域の社会福祉協議会などで 就労相談などを行っていますので、問い合わせてみてください。

noname#139384
noname#139384
回答No.2

風俗業にさほど抵抗がないなら、チャットレディやテレフォンレディが、特別な技能も資格もなくお金を稼げる少ない仕事として挙げられます。 チャットレディは自宅のパソコンにカメラを設置したり(任意)プライバシーの問題が難しい一方で、メールでのやり取りなので演技の才能を要しない。 テレフォンレディは電話での通話のみなのでプライバシーは本人が管理できる一方、会話に間を置けない即妙なコミュニケーション能力、または積極的なテレフォンセックスの演技が求められます。 ちなみに。 チャットレディは、了解を得たギャルの制止画像を使って‘男性が’メールを打って仕事をすることもあるそうです。 一長一短です。

回答No.1

在宅の仕事、私も探した事があります。 働いた事はないのですが・・・。 様々な情報があって、どれがいいのか分からないですよね~。 高い教材費を払って、実際に仕事がもらえなかった なんて話も聞きますしね。 各自治体のホームページに内職の情報が載っている場合もあるようなので、 そういったものを利用されるのも良いのではないかと思いますよ。 良いお仕事が見つかるといいですね。 お身体、お大事になさって下さいませ。