• 締切済み

仙台空港駐車場について

今週末に仙台空港を利用します。交通アクセスがかなり悪いので自家用車で空港まで行こうと思ってますが今現在駐車場周辺の民間駐車場は一切営業していないとの事。また空港駐車場も無料開放しているため連日満車状態が続いているとの事。 長期戦で駐車場待ちに並ぶ覚悟で行く予定ですが状況が分かりません。(1~2時間並べば入れるのか?) ここ最近仙台空港をご利用された方で状況をご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

空港駐車場は、管理ができないので無料です、そのために駐車場のいたずらが多く発生しています、それを覚悟で駐車されてください、一切の責任はとらないということです。 1~2時間並べば入れるというものではありません、満車になれば、止めることはできません、朝一番で乗り込んでください http://www.aeif.or.jp/sendai/sendai.html