• 締切済み

Redhat9に、WN-OP/PCI とPCMCIA無線LANカード

RedhatをインストールしたPCに、アイオーデータ社のWN-OP/PCIを使用して、WLI-CB-G54を接続したいのですが、LINUXへの無線LANの実装方法などを書いたWEBもしくは、書籍をご紹介下さい。

• teo98
  • お礼率27% (68/244)

みんなの回答

• MovingWalk
回答No.1
teo98
質問者

お礼

苦労談が書かれているみたいですが、設定方法のマニュアルにはなっていないですね。何か雑誌記事でもあるといいのですが。 ありがとうございました。