• ベストアンサー

パソコンの壁紙

gamasanの回答

• gamasan
回答No.9

ああ 失礼 仕事場にパソコンはありませんが もしあって 壁紙が許されていたら私は タレント(女性)を使うでしょう。 別に恥ずかしいと思いません。 3 家のパソコンは宇多田さんです。

noname#5091
質問者

お礼

再度登場ありがとうございます。 そうなんですかぁ。 私の周りの水着姿壁紙のおじさんたちも、きっと恥ずかしいとは思わないんでしょうね~・・・。 あっ、私の彼氏も宇多田ヒカルさんを使ってましたよ。 あと倉木麻衣さんとか。 それにしても、ホント女性から「私、男性タレントの壁紙です」って回答来ないですね・・・。 回答ありがとうございました。

noname#5091
質問者

補足

あの、再び質問なんですけど 「会社で水着女性とかの壁紙を使ってるというシチュエーションで、周りに女子社員が多くて、その人達から引かれてるなぁと自覚した場合」でも恥ずかしくはありませんか?わかりにくくいてすみません。 もし、暇だったらで良いので回答下さると嬉しいです。