• ベストアンサー

アニメーター 吉田健一さんの画集

アニメーターの吉田健一さんの画集って発売されていないんですか? 調べてもそれらしいものも見当たりませんし、発売の予定とかないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追加情報です。 吉田健一さんのサイトで今回のコミケで自費出版された画集が販売されるそうです。販売方法は未定ですが、今度こそは入手したいと思います。モニタで見るのもいいのですが、やっぱり手にとって鑑賞したいですね。

spw0805
質問者

お礼

本当ですか!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして! 残念ながら出版社からの発売は今のところ無いと思います。ぼくも、最近吉田健一さんを知って、ファンになり、今回のコミケで同人誌扱いで画集を発売されましたが、行ったときには売り切れでした。ブースに見本がありましたが、キチンとした製本で厚みのあるものでした。やはり、画力があり個性的でも、商業ベースに載せるには、相当の知名度がないと、難しいかもしれませんね。願わくば、いつの日か吉田健一さんのチームで作品が観たいですね。