• 締切済み

蒙古ひだ

蒙古ひだで悩んでます。 蒙古ひだを、整形以外でなくす方法知りませんか? ちなみに私は、鼻が低いです。 鼻が高くなれば目頭で余っていた皮ものびて、 少しは蒙古ひだが改善されるのかな、と思っているのですが 実際、それで蒙古日ひだがなくなることはあり得ますか? 教えてください。

みんなの回答

• hart1999
回答No.1

メスを入れればすぐわかりますからね。 幼少期まぶたの脂肪が多く、大人になってからまぶたが クボんだ方とかは線が2~4本に増え平行な線が増えたりします。 ソレをふまえると顔痩せが一番効果的かと思います。

73739696
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 顔痩せ、がんばってみます!