• 締切済み

新木場駅周辺でスーパーを探しています。

今度、夢の島公園でバーベキューをしようと考えています。 そこで、最寄りである新木場駅でスーパーを探しています。 もし、スーパーがあるようでしたら教えてください。 因みにお酒や野菜、肉類を購入しようと思っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

おはようございます。 新木場駅周辺って確かに大きなスーパーはないみたいですね。 さらに周辺に足を伸ばすと、新木場からりんかい線で東雲まで行くとイオン東雲店が、夢の島公園からさらに北に行くと南砂にイオンとOKストア、東陽町には西友と赤札堂があります。 まずはご参考まで。