• ベストアンサー

携帯で音楽が聞きたい

パソコンからミニSDにダウンロードする方法教えてください YouTubeは出来ますか? また、それを携帯で聞きたい時は差してからどういう操作で聞けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>auのK002という機種です →であれば、用意するものは  1.ソフト   auのサイトから、    ・LISMO Port本体    ・K002用のUSBケーブルドライバ   をダウンロードとインストール。    参考:http://www.au.kddi.com/lismo/index.html  2.USB通信ケーブル  を用意して、後はLISMOの手順通りに音楽を携帯の中に  セットしたmicroSD(or microSDHC)へ転送してください。 >YouTubeは出来ますか? →「CravingExplorer」でググってください。 >それを携帯で聞きたい時は差してからどういう操作で聞けますか? →Ezボタンを押してLISMOを起動し、「音楽を楽しむ」から  LISMO MUSICを起動すれば良いです。  後は、わかると思います。

その他の回答 (1)

• SWM5903
回答No.1

何処のキャリアのなんと言う携帯でしょうか。 それが判らないと具体的な例は挙げかねます。

k0228mor
質問者

補足

auのK002という機種です パソコンでダウンロードする方法だけでも、教えてほしいです