• ベストアンサー

FlashをDVD書き出しするときのステージサイズ

Flashでアニメーションの動画コンテンツを作成しています。 多少の画像や部分的な動画映像も入っている、ベクターアニメーションです。 はじめてDVD用に書き出しをするのでわからないことだらけです。、 この場合、Flashコンテンツ自体は ステージサイズ何で作ればいいのでしょうか? すでに 1024×768 で作成し始めているのですが、問題ないでしょうか? ご存知の方何卒よろしくお願いいたします。

noname#179453
  • Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

4:3なら640x480だよ。

質問者

補足

ありがとうございます! 同じ4:3でも、640×480で作っちゃっていいんですね。 すいません、もうひとつご質問なのですが、 フレームノートは30で問題ないでしょうか? (24で作るのはフィルムの場合で、今回は30で問題ないですよね?)