• 締切済み

CD付きの雑誌の雑誌だけ購入は可能でしょうか?

以前に「ブックカバーのついた本はカバーだけ取り寄せることが可能」と聞いたことがありますが、CD付きの雑誌は雑誌だけ購入は可能なんでしょうか? 雑誌だけほしくてCDは不要なんです。

• 雑誌

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

本屋で購入するのなら、CDはいりませんと言って、本だけ袋に入れて貰えば良いだけでは CDは付録なので、価格は変わりませんけど 直接、出版元に注文するなら、付録のCDは不要ですとして、定価を支払えばよろしいのでは

回答No.1

そっくりそのまま取り寄せて、CD はふぇ念仏として処理してください、 暇な出版社や、つぶれかかっている古本屋ならたった1冊でも何とかしてくれるでしょう。 タコ焼きやさんにタコが嫌いだから入れないでくれ、と たのんでおこられていたおばちゃん がいましたが、もしかして、、、you?