• ベストアンサー

ロックマンシリーズについて(ソフト購入)

カプコンのロックマンシリーズ(無印・X・ゼロ・DASHなど)を1からやってみたいと思ってます。 そこで質問なのですが、今から全てのソフトをやるにはどのように集めたら安上がりでしょうか? 所持してるハードは ファミコン・スーパーファミコン・PS2・PS3・XBOX360・DSlite・PSPです。 それではよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157395
noname#157395
回答No.1

多分、一番安いのはDSのゼロコレクションだと思います。 GBAのソフトですが、DS用に移植されてて1~4「全て」が収録されてて安上がり ちなみに系譜のZX、ZXAもDSで発売済みです。 一からゼロコレやっても問題はないですけど PSPで初代Xのリメイク作のイレギュラーハンターXもあります。 アニメーション付きで世界観楽しみたい場合はオススメです。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/rockman/zero/