iwanaiiwaのプロフィール

@iwanaiiwa iwanaiiwa
ありがとう数54
質問数28
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2007/05/17
  • FIFA10の発売日は?

    こんにちは。 僕は、PS3をウイイレなどのサッカーゲームをやるために 購入するほど大好きな者です。 ウイイレを買おうと思ったのですが、どうやらFIFAがウイイレを抜かした、という情報を多々見ました。 そこで、現在発売中のFIFA09を買おうと思いましたが、 近々FIFA10が発売されるようです。 09、10を買うのはどちらが賢明でしょうか??

  • FIFA10の発売日は?

    こんにちは。 僕は、PS3をウイイレなどのサッカーゲームをやるために 購入するほど大好きな者です。 ウイイレを買おうと思ったのですが、どうやらFIFAがウイイレを抜かした、という情報を多々見ました。 そこで、現在発売中のFIFA09を買おうと思いましたが、 近々FIFA10が発売されるようです。 09、10を買うのはどちらが賢明でしょうか??