• ベストアンサー

ホームページビルダーでサイト全体の確認の表示方法

Windows7でホームページビルダーv.14を使っています サイト全体の確認を開くといきなり最下層のファイルまですべてが展開されてしまいます これではサイト全体の一部しか表示されず 全体が把握できません これを トップページとその直下レベルだけの表示にすることはできないでしょうか よろしくお願いします

noname#140568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール(T)→→オプション(O)→→TAG ビジュアルサイトビュー 展開レベルがどうなっていますか。 →→数値を 1 or 2 に変更されたらと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました きっとどこかで設定できるとは思っていましたがここにあるとは気がつきませんでした おかげさまで余分なストレスが一つ減りました ありがとうございました