• ベストアンサー

ゲームデータインストールについて

先日ファンタシースターポータブル2インフィニティーというゲームを買ったんですが ゲーム中のロードが遅かったのでゲームデータインストールをすると ゲームデータをセーブしますか?と出てはいを押すと、 ゲームデータのセーブを中断しました。タイトル画面に戻ります。と出てインストールできません どうすればゲームデータインストールできますか? ちなみに充電はマックスです メモリーカードの容量もちゃんとあります

• noex
  • お礼率0% (0/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

状況がよくわからないんで一般的な解になりますが、 ・システムソフトウェアを最新(今なら6.60)にしてみる ・もしmicroSDを変換してメモリースティックとして使うアダプタを使っている場合、真正のメモリースティックで試してみる といった辺りはどうでしょうか。