• ベストアンサー

キャラクタビジネスについて教えてください。

live-xの回答

• ベストアンサー
  • live-x
回答No.1

こちらの本はどうでしょうか? 今までのキャラクタ本のいくつかを参考にかかれています。 参考まで

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4413018273/qid=989287856/sr=1-9/249-9480657-9562718
porter
質問者

お礼

早速買ってよみました。ありがとうございます。