• ベストアンサー

送金方法でベストなのは?

0005の回答

• 0005
回答No.3

参考になるかどうか分りませんが、私オークションをネットでしてます。 その時の入金・支払い・ぱるるでしてます。 手数料が一番安いからです、相手の記号・番号が分っておれば通帳があれば130円で送金できます。 もちろんATMからです。 これが一番安心です。手順は画面の通りで楽に出来ますよ。

noname#254326
質問者

お礼

0005さん、回答をありがとうございました。 ヤフオクとか見てるとぱるるを使ってらっしゃる方が多いですよね。 これにしようかなと思ってたところへ#4さんから私たちの状況に便利な方法を教えていただいたので、今回はこれで送金する事にしました。 参考になる回答をありがとうございました。