• ベストアンサー

携帯電話 msn ウィンドウズライブメッセンジャー

私はパソコンでmsnメッセンジャーを使っています。 2,3日前初めて携帯電話でmsnを使おうとしてパスワードなどを入力しましたが 「パスワードが間違っています」のようなメッセージがでて利用できませんでした。 その後パソコンの方のmsnで友達と会話していると、友達が携帯のmsnで私の名前がフルネームで表示されていると聞きました。原因の分かるかた教えていただきたいです

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

メッセンジャーにログイン後、プロフィールの編集画面で「名前」を書き換えてください。 ここに書き込み登録した物が、「Messenger、Hotmail、SkyDrive などのWindows Live サービス上で使われ、友だち、同僚、家族などに表示されます。 」とあります。