• 締切済み

24時間テレビ 宛先

日本テレビの24時間テレビに手紙、もしくはメールを出したいんですが宛先がわかりません。 手紙かメールの宛先を知ってる方は教えてください!

みんなの回答

noname#141292
noname#141292
回答No.1

24時間テレビを放送するあなたがお住まいの地方のテレビ局でOKです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/24h/contents/net.html
OnlyMySong
質問者

お礼

ありがとうございます!!