韓国系に好感をもつバカ日本人女の思考回路

このQ&Aのポイント
  • 一部の日本の女性は、在日でもなく純日本人であるにもかかわらず、韓国や韓国人に好感をもっています。
  • 彼女たちはK-POPや韓国ドラマの登場人物を称賛しており、頭が悪く無知で非常識な行動をとることがあります。
  • 韓国人を嫌いな外国の友人との対比があり、彼女たちの思考回路には無知さが見受けられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国系に好感をもつ一部の日本のバカ女の思考回路

日本人の中に在日でもなく、純日本人なのに韓国や韓国人に好感をもつ女性がいますよね? K-POPや韓国ドラマの登場人物をいいと思っている女性たち 彼女たちはなんであんなに頭が悪く無知で、非常識なんですか? 外国の友人と話しても韓国人を嫌いなのが多いこと。世界からこれだけ嫌われ中国人にまで嫌われてて、反日でもあるのに好きだとか思ってるバカ日本人女の思考ってなんであんなに無知なんですかね? 自分が好きな韓国人は他の韓国人と違うというんですよねあいつら 日本を憎んでいる韓国人の両親から生まれ、日本を憎んでいる韓国人の親戚や兄弟、友人と遊び 反日教育を受け、日本をつぶすために日本のお台場等にいるのに、なぜ彼らだけ特別日本人が好きになると思うんですかね?

noname#140514
noname#140514

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isogo8350
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.17

過半数の女性が韓流ファンではありませんが、バカ丸出しの 理由には、彼女らの脳の内部回路の断線もあるでしょうが、 戦後の教育、メディアが「終戦時朝鮮人が満州、朝鮮半島、 南樺太」で何をしたかとか、「朝鮮進駐軍」の事を教えられて いたら「韓流ブーム」なんて絶対に起こらなかった筈です。 では、下記のヘタレ記事も貼っておきます。 このような事実を知っても、韓流ブームが続くようならば、 「やらせ」と言われていますが、異常でしょう。 2011年06月26日10時46分 のサーチナ が伝えていました。韓国の「韓国青少年未来リーダー連合」 と言う団体が、韓国の400の中学高校の生徒に 「国家観、安全保障観」に付いてアンケートを取ったそうです。 そうしたら、44.5%の生徒が「一番の敵国は日本」と 答えたそうです。あの国の反日教育の結果から考えれば 別に不思議ではありません。しかし吃驚した事は 「もし戦争が起きたら?」の問いには58.8%が「海外に逃げる」 と答えたそうです。 この数字は約6割の人間が「祖国がどう成ろうが知った事か!」 と言う愛国心が全く無いヘタレ国民だという事です。 外国に逃げると言っても、金持ちはオーストラリア、アメリカ カナダ辺りに逃げるでしょうが、殆どの韓国人はいちばん近い 海外すなわち日本に密入国して来るのです。 日本では当然治安が悪く成りますし、性犯罪が一挙に増えます。 だって、韓国の性犯罪は日本の10倍、アメリカの2倍ですから。 そして、戦争が終わっても韓国に帰るのは怖いので帰国せずに 生活保護を要求して未来永劫日本に居座るのです。 愛国心の無い民族が隣にいるという事は怖いものです。 ついでにジョークを載せます。 神は天地を創造された時のこと。 神:「日本という国を作ろう。そこには世界一素晴らしい風景と、 世界一素晴らしい食べ物と、 世界一素晴らしい気候を作り、 そこに世界一勤勉で礼儀正しい人間を住まわせよう。」 大天使:「父よ。それでは日本だけが余りに恵まれすぎています。」 神:「我が子よ、案ずるな。隣に朝鮮を作っておいた。」

noname#140514
質問者

お礼

なんか韓国って終ってますねほんと笑 返す言葉がありません。 今後ネットが一部のバカ女たちにも普及して、さまざまな情報収集にはげむことを願うばかりですね

その他の回答 (17)

noname#183132
noname#183132
回答No.18

遅くなりました お返事があったのでまた書きます 韓国が好きか?とのことですが、良いところもあり、悪いところもあり 平均して好きでも嫌いでもないというところです 私の中ではただの資本主義の国という認識で 好感度はアメリカ、イギリス、ドイツあたりと同じぐらいです 「私がいつ韓国製品を買った」の話ですが これからどこの国の製品か意識して買ってみてください 商品によっては日本で製造している会社がなく その商品を買えば自ずと韓国製品になる、というようなものもあります ありふれた日用品にそんな物が多いですよ ありふれすぎて日本人でさえ高い日本製を買わないので 日本の企業がつくるのを止めてしまったんでしょうね 日本製品しか買わない!とかやってみると 手に入らない日用品が増えておもしろいですよw

noname#183132
noname#183132
回答No.16

続きです 作ってる商品の評価と作ってる人の評価は別物ということ あなただって韓国の商品を買い支えてるのですから、あなたの言うバカ女と同類では?

noname#140514
質問者

お礼

あなたはなんで思考が統一できないんですか あなたも韓国が好きといってる一部のバカですか? まずその質問にお答えください 韓国を好きですか? 韓国の商品を買うって私がどこで言ったんですか? 勝手に妄想の中で私が韓国製品を買ったことを決め付けないでください 韓国が好きな人ってみんなこうなんですよ これを読んでいる方々ちゃんと認識してくださいね こんなやつらばっかりですよかんこく関係の人間って。

  • shin1417
  • ベストアンサー率27% (199/721)
回答No.15

ちょっとズレるけど、そうそう日本の女も馬鹿ばかりじゃないよ。 読売新聞が提供している「発言小町」って女子向けサイトがあるけど、 そこに以前、アメリカの大学へ留学している女から、 「同じ留学生である韓国人男性と付き合うようになり、その彼から結婚して一緒に韓国に来て欲しい」とプロポーズされてどうしたものか?という相談が寄せられたことがありました。 そしたら、意外なことに「止めなさい!!」という女達からのレスが圧倒的に多かった。 そのほとんどが、実際に韓国人の男と付き合っていたとか結婚していたとかいう連中からのレスで、 「韓国人の男は男尊女卑が当たり前」「女に暴力を振るう事をなんとも思わない」etc... 「韓国人なんかと結婚したら地獄を見る」とか、大笑いのレスがたくさん。 意外に、日本の女も「実際」を知ってるようです。 と言っても、そいつら自身、何も考えずに韓国人と付き合ったり結婚して、痛い目に合ったアホ女だけどね。

noname#140514
質問者

お礼

そうなんですよ ただね、私がもっとも言いたいのは 一部の日本人のバカ女 なんです 一部なんです 大半の人はshinさまのおっしゃっているとおりで、一部のバカ女なんです ジャニオタの方がはるかにかわいいんです笑

回答No.14

非常識ですね。 韓国がどんな国かよく知らない人が多くて困ります。 なぜあの民族が世界中であんなに嫌われてるか日本人が知らないのは悲劇以外何者でもないです。 マスコミの改革が先じゃないでしょうか。 8月21日のフジテレビ抗議デモは参加するつもりです!

noname#140514
質問者

お礼

そろそろインターネットで無料で情報を得られるということが広まってきているのだから、ここで私の質問に無秩序に憤慨されているかたがたは 自分で情報リテラシーを高めるように努力すればいいとおもいます なんか8月14日に渋谷でもあるらしいですが?

noname#138465
noname#138465
回答No.13

嫌韓ネタはもう良いよ。同調意見しか認めないしね。脳内でやって。

noname#140514
質問者

お礼

お礼をしようとしたら、退会されてましたね笑 ほらね、一部のバカ女ってこうなんですんよ笑 韓国が好きな女はこうやって逃げるんですよ バカでしょ?笑

回答No.12

バカ女どもの思考回路? バカ女どもは思考なんてしとらんでしょ。バカだからね。これが日本の実体じゃよ。 バカ女もやがて母となり、子供に影響をあたえるんじゃ。そして、放っておけばバカの再生産が起きる。拡大再生産じゃよ。だから、バカ女を孕ましてはいかんのじゃ。質問者さんも日本のバカ女には近づかないようにね。

noname#140514
質問者

お礼

私は日本の女性が世界で一番好きですよ笑 ただし 一部のバカ女がバカなんですから 韓国系を好きな一部のです。 なので どういう思考回路によって、国をあげて日本に憎悪をもっている韓国系に対して、しっぽをふりながらお股を広げて自分の裸体をささげているのかという事に興味があったんですよ

noname#142744
noname#142744
回答No.11

ネット社会って、つくづく、「火をつけて、煽って、おもしろがる人たち」が。多い社会だと思います。 「煽る行為」を「アジテーション」、そして、「煽る人」を「アジテーター」と、言うそうです。 学校で習いました。

noname#140514
質問者

補足

質問に答えられていない

  • Shin1994
  • ベストアンサー率22% (551/2493)
回答No.10

固定概念は捨てたらどうですか?質問者様はまるで「韓国好きは馬鹿」と言っているようなものではありませんか。そんなのは間違っている。 少なくとも、韓国が反日国であることはニュースや新聞で大多数の人が知っています。もちろん寒流ファンの方々も。それを知りつつも韓国の芸能を認め自らファンになってすらいるのですから、偏見に満ちたこのような質問をする質問者様よりは先進的で立派だと思いますよ。偏見や嫉妬でものを言うあなたは遅れています。

noname#140514
質問者

お礼

ちょっと時代遅れの考え方ですね あまりちゃんと現状についていけてないようですね

noname#183132
noname#183132
回答No.9

スーパーマーケットは利用していますか? そこで売られてる商品(食品以外)のほとんどが中国製と韓国製です あなたも韓国製品を買って、それに囲まれて暮らしてると思いますよ

noname#140514
質問者

お礼

論点がずれてますね もう一度書き直してください

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.8

質問者さんは反韓なんですね。 韓国の方の反日、日本人の反韓も、実際に起きた出来事の当事者、同じ時代を生きた方々に生まれてしまったことは仕方のないことかと思います。韓国の方が抱く憎みの多くは日本国家に対するものかと思います。日本人個人個人が憎いと言う方は稀です。仕事上、韓国の方と接する機会も少なくありませんが、みなさん、とても友好的ですし、親切です。 歴史、政治の上で、責める部分については責めてもいいですし、未解決の問題があれば、それを解決するための努力をする必要があります。韓国人が反日運動をしているから日本人も韓国人を嫌うべきだみたいな発想は、ちょっと考慮が足りないと感じてしまいました。 もちろん、韓国芸能界の策略に踊らされているのも事実です。それだけ、韓国人が商売上手だということも言えるかも知れません。 私にとって、韓国人は、一外国人に過ぎません。もちろん、好きな俳優さん、アイドルもいます。

noname#140514
質問者

お礼

もうちょいですねほしい でも あまいですね考えが

関連するQ&A

  • 反日日本人と韓国人 どちらがバカ?

    反日日本人と韓国人 双方に共通して言える事は、アジアで 日本人は憎まれているだ! しかし現実は、中韓以外での全アジア地域で 日本はナンバー1LOVEな状況なのだが・・・ その反面、全アジア地域でHATEのNo.1争いは 中韓で争っているのだが・・・ 今旬で言えば、ブッチギリで韓国かも知れないw 流石、韓国する韓国には日本はおろか軍国主義の中国も負ける。 さて、反日日本人と韓国人、双方ともに同じような、 歴史認識があるんだな!と思える思考のようだが、 21世紀の現代に置いて、海外の情報や海外の 方々とのチャットやメールのやり取りは簡単に 出来るのに、なぜ反日日本人は昭和の教育から 抜け出せないのか? 不正のパラダイス南コリア、政府が取っている、 対日政策(近代史)にだけは、疑問を持たないのか?

  • なぜ日本人は韓国人を嫌わない?

    韓国では8割以上の人が日本を嫌いと答えるほど反日です しかし日本で韓国が嫌いかというアンケートをとったら嫌いではないと答える人の方が多いように感じます。実際とったらどういう結果になるかはわかりませんが・・・ 韓国の有名人、例えば日本でも流行っている少女時代は竹島は韓国の領土!みたいな歌を歌っていますし、日本のドラマに出演したキム・テヒさんは日本人は猿!といった発言をしたり独島は韓国領キャンペーンなんてことをしていたようです サッカー韓国代表のキ・ソンヨン選手は日本人にむかって猿の物真似をしましたし・・・ では日本の有名人はどうかというと「韓国大好き」「k-popが好き」「韓国旅行に行きたい」など親韓的な発言ばかり、日本でもk-popなどの韓国のアイドルが流行ってますし 日本人が韓国を嫌いと言えば右翼(ネトウヨ)とかそういう扱いにされますし 別に韓国だからといって何でもかんでも批判するつもりはないのですが、流石に少女時代など反日アイドルに熱狂してる人の気持ちがわかりません 政治と音楽は別と言う人もいますが、日本を嫌ってるアイドルを好きになれます? 日本人は何故韓国を嫌わないのでしょう?嫌わないどころかどんどん受け入れてるような気がするのですが皆さんはどう思いますか?

  • 中国韓国に対して好感持つ者、嫌悪感持つ者

    ネットで中国韓国に対する評価を見たりします。好感持ってる者と嫌悪感を持ってる人達の意見を見ると当然正反対ではあるのですが、 嫌悪の人の 「反日教育、反日主義、起源捏造」 といった言葉に対して好感のある人は 「皆が皆反日ではない、10代の若者は漫画や映画等で日本に好感を持ってる者が多い、知人は真面目で勤勉だ」 といった言葉を持ち出してる文章を見ます。 中には 「知人の韓国人はいい人だけど歴史のことになると熱くなって反日的。結局そういう教育してる政府が問題」 といった文も見たことありますが。 最後の文はともかく、2つの前者は彼らの主張は同じ中国韓国と言えど、視点が違うと思うのです。 嫌悪の方は国全体で見て、好感の方は個人で見ている。それで言い争うとなると全く違う視点での争いなので不毛でしかない。 嫌悪してる人だって中国韓国人と知らずに知り合って仲良くなったら韓国の人とわかった時点で相手の見る目を変える人もいるでしょうが、その国の人の印象が変わることもあると思うのです。ただ、人のみで国全体は変わらずの印象かもしれませんが。 逆に好感を持ってる人は個人的に付き合いのある人はともかく、国(政府)が反日教育している、韓国では子供に日本に対する攻撃的な絵を描かせ展示会を開き見た大人は感心している光景をどう思うのか? そういった点について知りたいです。ご意見・考え教えてください。

  • 日本と韓国

    最近、韓国のドラマや歌手などが 日本では流行ってますよね。 テレビなどを見ると韓国特集などが 目立つようになってますが、韓国は 日本が嫌いなんですよね? 詳しくは分からないのですが、 韓国では日本のアニメなどが人気 らしいですし、若い人たちは 日本が好き、という人は結構いるんでしょうか。 知識なんてないので分かんないんですが、 反日暴動?みたいなのは中国が多くて韓国 はあまりないような気がするんです。 よかったら詳しい事を教えて下さい。

  • ソフトバンクのCMの意味

    在日の友人にCMの本当の意味って、知ってる?って聞かれました。 友人曰く、 「(1)CMの登場人物は、 父は犬の白戸次郎 →白洲次郎は吉田茂首相時代に、 在日朝鮮人を帰国させるための交渉をしており、 在日朝鮮人に恨まれている人物。 母は日本人の白戸まさこ →白洲次郎の妻も「まさこ」 長男は黒人の白戸小次郎 →韓国では人種差別を受けている。 長女は日本人の白戸アヤ →韓国では「犬の子」は、最大の侮蔑の意味を持つ。 (2)スマップが犬の肛門から登場しているCMがある。 (3)ソフトバンクのロゴが「反日」を意味している。」 とのことでしたが、(1)の意味はわかったんですが、(2)がどのCMか指すのか?(3)が何故「反日」を意味しているのか? 教えてください。 友人に聞いたんですが、(1)は教えてくれたんですが、途中から笑ってばかりで答えてくれませんでした^^;

  • 韓国内では日本のドラマ、歌がTV地上波禁止

    それなのに、日本には、これでもかって言うほど、韓国ドラマや歌手がやってきます。 私は最近、韓国が反日教育をしている事実や、韓国が竹島で日本人漁師を殺害した歴史的事実を知りました。 友人が韓国ドラマにはまり、自分にもこれも、これもいいよ と勧めてきますが、正直もう、楽しく見る気持ちにはなれません。 同じような考えのかたいますか? 進めてくる友人には、どういう風にかわしますか? 理由を言いますか? ちなみに、その韓国ドラマにはまっている人は、TVしか見ない人です。

  • 韓国人は日本人をどう思っているか

    韓国と日本は民族的にも政治的にも対立しているイメージが有ります。 しかし、若い韓国人は日本のアニメ・漫画・ゲーム・ファッションの文化に関心があったり 芸能界では韓国人アーティストが日本に進出したりするなど、 ある面では日本にかなり好意的に接している部分もあるように思います。 中には反日感情が強い方も沢山おられると思うのですが、 全体で見ると韓国は日本のことをどう思っているのでしょうか? (とても大雑把な言い方で誤解を招くかもしれませんが) 日本が韓国を「文化(食べ物、ドラマなど)は好きだけど他は苦手」と言う様に、 韓国も日本に対してはそのような意識なのでしょうか。

  • どうして韓国をバカにしないのかと問われて、、、

    河野談話の見直しが日本国民の注目を集めていますが、これまで幾人もの韓国大統領が、記者会見などの公式の場で『もう過去の事は、持ち出さない』と発言しておきながら、政権末期頃には自分自身の発言を"見直し"『日本は謝罪をしろ。』といい続けてきました。 一国の大統領ともあろう人が、日本や韓国の国民が見るであろう記者会見でした『もう過去の事は、持ち出さない』という発言を、何度も何度も軽々しく"見直し"しても良いのでしょうか? そして先日、私は在日歴の長い台湾人と香港人の友人達と、夜のニュース番組を見ていたところ、朴新大統領がアメリカ議会で、また過去の話を持ち出した話題が流れ、その出来事を見た台湾人と香港人の友人達が『ガハハハ、こいつら、まだ言ってるよ!!』といかにもバカにした口調で言ったもんですから、私が『ダメだよ、韓国をバカにしては・・・』と言ったところ、友人から『本当は、お前も韓国の事をバカにしてるんだろ!?』と問い詰められ、私は思わず『はい』と言いそうになったのですが、ここで『はい』と言ってしまえば、韓国人と同じレベルまで落ちると思い、私は至極、大人の態度を取りつつ、友人達の発言を戒めました。 事情通のみなさん、日本人が韓国をバカにするのはダメですよね!?

  • 韓国と日本の歴史・現在について

    最近韓国について興味が湧いてきたので教えてください。 (間違えられたくないので付け加えますが私は親日で純日本人です。 興味があるというのも、新韓で・・というわけではなくむしろ逆です) 無知ですみません、ここ数ヶ月色々調べて分かってきたこともあるのですが、 よく分からないこともあったので質問させてください 1.日本は韓国に対して過去に謝罪をしたことがあるのでしょうか? またあるとすればどのことに対して謝罪したのでしょうか? それから「そもそもする必要がない」とすればその根拠も聞きたいですし「する必要がある」とすればその根拠も聞きたいです。 2.海外に韓国寄りの友人がいるのですが、先日その友人が韓国へ旅行したところ、 「韓国には日本のCDやDVDを販売しているCD店が沢山あった。 もし韓国人が反日ならそんなことも無いんじゃないか?」 と言われ、言い返せなくなってしまいました。 ネット上には韓国は政府がそういったことを禁止しているような記事がありましたが、 近年緩和されたからでしょうか? それともただのコピー商品なのでしょうか? 韓国は行ったことも無いので分かりません.. 旅行歴のある方のご意見も欲しいです。

  • 【姜尚中】なんで日本の政治のことを韓国人か中国人か

    【姜尚中】なんで日本の政治のことを韓国人か中国人か分からない姜尚中が中心となって語って、なんで当事者の日本人が韓国人か中国人の言うことにウンウンと首を縦に振ってんだ? 気持ち悪すぎて気分が悪くなるんだが。 日本人は日本の未来を韓国人か中国人に語って貰って喜んでるのって基地外って思わないの? なんで他の国の人が日本を語って頷いてるんだ? バカなのか? 韓国人か中国人に日本の未来を語って貰って頷いて聞いてる姿が日本のテレビで放送していいのか? 在日コリアンは日本と韓国を文化併合、民族併合するのが最終目的な連中をテレビに出させてテレビはバカなのか? 在日韓国人の日韓併合計画に協力してるって自覚はないのか? 完全に在日韓国人の計画通りのシナリオに加担してるぞ。 それでなんで日本の未来を他国の人間に語らせて平気なのか理解出来ない。 K-POPも韓流ドラマも在日韓国人が計画した日韓統合計画のシナリオの1部でしかない。 テレビ局が協力しているのは明白なことだ。 絶対に日本は韓国と文化統合しない。民族統合もしない。