• ベストアンサー

パソコンのセキュリティー(Firewall)の件

COMODOのFirewallを使っているのですが、日本語化が出来ません、初心者でも分かる手順で教えていただけたら有難いのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

Ver5.5ですか? でしたら、次のページの手順を参考にしてください。 CIS53-001.zipをダウンロードして解凍、解凍した中に「りーどみー.txt」ファイル以外に、6つのlangファイルが出てきますから、これらをC:\Program Files1配下のtranslatiosフォルダにコピーして、設定変更で日本語を選択します。 http://koka60.jugem.jp/?eid=2415

kitiemon
質問者

お礼

有り難うございました、お陰様で日本語化することが出来ました。