• ベストアンサー

プレジャーフォレストの常設テントに宿泊

今週、プレジャーフォレストの常設テントに宿泊したいと検討中です。夜の気温が気にかかります。暑いのでしょうか?子供と行く予定です。夏に泊まったことのある方、アドバイスも含めお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

意外と 山地です 標高は?ですが 今日の様な陽気ですと 少し暑いかも しかし今年は、結構涼しい夜が多いので 寒いかと思います 長袖、長ズボンのジャージなど 持っていて 寒い場合は 重ね着すれば 凌げるレベルです。 寝袋以外 バスタオル・タオルケットも下に敷き 寒かったら 上に掛けるなど 準備しておけば 万全でしょう

yopuchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 寒い可能性があるんですね?!聞いておいてよかったです。 もしかして、暑すぎて寝れないのではないか??とばかり、心配してました。 やはり、山のほうとなると、夜は少し涼しくなるんですね? 寒いほうが、上に重ね着などで対策出来そうなのでよかったです!