• ベストアンサー

3Dの無料のライブラリを教えてください。

お世話になります。 adobe flash pro CS5 でFlashを作成しようと思っております。 そこで、3Dのライブラリを使用したいのですが、最終的に ソフトウェアの商品となるFlashを作成する予定です。 有償の商品になっても、お金がかからないフリーのライブラリを 教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuri627
回答No.1

Papervision3D 参考URL[注)PDF]によると ・商用・非商用ともに無償利用が可能 だそうです。

参考URL:
http://www.xknowledge.co.jp/fordevelopers/papervision3d/pdf/ch1_12_15.pdf