• 締切済み

せっかくの日曜日

isogo8350の回答

• isogo8350
回答No.6

それからチャップリンさんは1973年昭和48年生まれの 方では無いかと拝見いたしますが、今あなたの年代の 人々がネットのお陰で覚醒し始めています。 団塊の世代の鳩山、菅辺りの人間は「共産主義を標榜 しなければ人では無い」のような時代に育ったため、 今の民主党のような反日政党にはそのような人間が多く 見受けられますが、あなたの世代にはそのような風潮は 無いでしょう。しかし、 前述しましたように「自分だけ良ければあとは知らない」 的風潮に育った事も事実でしょう。 お台場のフジテレビがやっている事に違和感を感じない事に 違和感を感じて下さい。

noname#211518
質問者

お礼

戦後最後のベビーブームに生まれた俺だけど 過保護と言われるほど親からの愛情のもとに 育ちました。。今後 自己中の人間はもっと増えますよ。。 おれは自己中じゃなく むしろなんでもやってあげたくなるタイプです。。世話をするのが好きな人間です 違和感がないんじゃなく まわりに流されるよりも 自分の意見を持つことが大事だと思うのです。 自分だけよければいいなんて考える人間なら わざわざここに書き込みに来ないでしょ 確固たる意見があるから皆さんの意見を聞きに来たのです  1マスコミに物申す人間なんて 宗教団体のように数で勝負しようとするのと同じ 締め切りましたけどね・・