• 締切済み

Mac AcrobatXproインストールできない

Mac OS Lion (MacBookAir)にAcrobat X pro をインストールしているのですが、 途中で「パッケージスクリプトを実行中」となって、 それ以降インストールが進みません。 Acrobat readerのインストールも同様の状況です。 解決策を教えてください。 お願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• jein
回答No.1

有償ソフトを使っているならメーカーに聞くのが早いです。 パッケージの金額にはサポート料も含まれているのですからね。 Lionに正式対応という発表がされていないかぎりは何らかの不具合が あってもおかしくはありません。 アドビのサポートページにあるLion利用上のFAQや既知の問題は参照されましたか? 出たばかりのOSなんてOSの種類を問わず既に販売されている 機器やソフトウェアの対応なんて十分ではないのですから、いきなり 本運用するのはお薦めできませんよ。Lion販売開始以降に新品のMacを 買ったのなら仕方ありませんが。 Mac OSX 10.7 Lionで確認されている問題 http://kb2.adobe.com/jp/cps/908/cpsid_90816.html