• 締切済み

VC800J/5FDのHDを交換した方に聞きます

私はNECのVC800J/5FDを使っていますが、HDの調子が悪いので、これを期に80GBに容量UPで交換しようと思っています。実際に交換された方でこれがベストのHDだという方、そのHDのメーカーと商品名を教えてください。ちなみにOSはWinXPに変えて有ります。

• zazaza
  • お礼率64% (122/189)

みんなの回答

• haradebu
回答No.2

VC1000J6 VG10Jの2台バラク-ダに変えましたが 静かでいいですよ。ただし 夏場はHDの上のCDをはずし 6センチのFANで冷やして やっと50度(speed fun)以下にできました。構造上仕方がないのかもしれません。J/5も同じと思うのですが HDのはずし方は 奥にチョット押して持ち上げ ひっはり出すです。私はこれで一ヶ月かかってしまいました。

zazaza
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。有難うございました。

回答No.1

NECのVC800J/5FDだけにお勧めではないですが シーゲイトのバラクーダこれが僕のお勧めHDDです 僕の自作パソコンはすべてこれですよ

zazaza
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。有難うございました。