• 締切済み

妊娠なのか??

こんにちは。  大学1年です。5月23日と、6月6、13、27日と7月11日にのとある女性と行為をしました。前回の生理は5月の12日です。 彼女はもともと生理が不順体質です。しかし前回の生理から2ヶ月が過ぎましたが いまだにきません。そして、下腹部の痛み、つまむと乳首が痛い、便秘、トイレが近い、眠気がある、最近体が熱っぽい、など多数の妊娠初期症状が見受けられます。 ちなみに行為は毎回ゴムをつけ、イクときにはちゃんと外でして、終わった後にはちゃんと漏れがないかなど確認し、問題はありませんでした。 彼女は今浪人生で、日々勉強と、バイトを一生懸命頑張っています。 しかし妊娠が不安で全然勉強にも力が入っていませんし、自分も部活にも集中できす苦しいです。 そして、自分は今月の17日から4ヶ月間留学をします。 なのでいろいろ悩みすぎて死にそうです。 検査薬を使いたいですが勇気が出ません。 どうしたらいいか助言を早急にいただけたらと思います。

みんなの回答

• sachi7283
回答No.1

覚悟を決めて、検査薬を使う! それしか無いでしょう? 結果が分からないと、どの方向で悩んで良いのかも分からないじゃない。

reallyhelping
質問者

お礼

今死にそうなくらい気持ち悪いです。吐き気が。。今お金がなく、買えるのは早くてあさってです。留学まで時間がないし…とりあえず早く買えるように頑張ります。