• 締切済み

妊娠なのか??

こんにちは。  大学1年です。5月23日と、6月6、13、27日と7月11日にのとある女性と行為をしました。前回の生理は5月の12日です。 彼女はもともと生理が不順体質です。しかし前回の生理から2ヶ月が過ぎましたが いまだにきません。そして、下腹部の痛み、つまむと乳首が痛い、便秘、トイレが近い、眠気がある、最近体が熱っぽい、など多数の妊娠初期症状が見受けられます。 ちなみに行為は毎回ゴムをつけ、イクときにはちゃんと外でして、終わった後にはちゃんと漏れがないかなど確認し、問題はありませんでした。 彼女は今浪人生で、日々勉強と、バイトを一生懸命頑張っています。 しかし妊娠が不安で全然勉強にも力が入っていませんし、自分も部活にも集中できす苦しいです。 そして、自分は今月の17日から4ヶ月間留学をします。 なのでいろいろ悩みすぎて死にそうです。 検査薬を使いたいですが勇気が出ません。 どうしたらいいか助言を早急にいただけたらと思います。

みんなの回答

  • sachi7283
  • ベストアンサー率21% (256/1170)
回答No.1

覚悟を決めて、検査薬を使う! それしか無いでしょう? 結果が分からないと、どの方向で悩んで良いのかも分からないじゃない。

reallyhelping
質問者

お礼

今死にそうなくらい気持ち悪いです。吐き気が。。今お金がなく、買えるのは早くてあさってです。留学まで時間がないし…とりあえず早く買えるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠させてしまったかもしれない…

    こんにちは。  大学1年です。とある女性と先月行為をしました。それにその日がもしかしたら排卵日でした。 彼女はもともと生理が不順体質です。しかし前回の生理から2ヶ月が過ぎましたが いまだにきません。そして、下腹部の痛み、つまむと乳首が痛い、便秘、トイレが近い、眠気がある、最近体が熱っぽい、など多数の妊娠初期症状が見受けられます。 ちなみに行為は毎回ゴムをつけ、イクときにはちゃんと外でして、終わった後にはちゃんと漏れがないかなど確認し、問題はありませんでした。 彼女は今浪人生で、日々勉強と、バイトを一生懸命頑張っています。 しかし妊娠が不安で全然勉強にも力が入っていませんし、自分も部活にも集中できす苦しいです。 そして、自分は今月の17日から4ヶ月間留学をします。 なのでいろいろ悩みすぎて死にそうです。 検査薬を使いたいですが勇気が出ません。 どうしたらいいか助言を早急にいただけたらと思います。

  • 妊娠?

    いつも避妊はせずに、外で出してます。 基礎体温はつけてません。 生理不順で今まできてたのですが、ここ2ヶ月ちゃんと生理が来ます。 ルナルナでは今月の予定日が19日で、排卵日が5日です。 仲良しが5月27日、31日、6月6日、11日、14日、16日、18日です。 生理前の症状はいつも胸がはる、凄い痛い、極度の下腹部痛、眠気、便秘です。 でも今まだ全く胸もはらず、下腹部痛がありません。 胸ははっていないのですが、乳首が少し敏感な気がします。 下痢気味と眠気と気持ち悪さあります。 今体温計ったら(基礎体温用)37.6でした。 平熱は35.8くらいです。 おりものはサラサラしています。 生理前の症状がないのが気になっています。 妊娠の可能性とかありますか? それか何か他の事ですか? 誰か教えてください。

  • 妊娠?

    質問させていただきます。 ・性行為から10日後にいつもより早めの生理。量は何時もより少なく長い。また、生理が始まった日から3日間はすごい眠気。 ・生理終わって5日後ごろから乳首の痛み。 時々吐き気や頭痛など。 ・性行為から4週間後に妊娠検査薬を使用したが、陰性。朝一の尿です。 ・前回の生理より28日後に再び生理のようなもの。しかし、いつもは始まる前に眠気は伴わないのにものすごい眠気がありました。量はいつもより若干多いものの、異常なほどではない。 これは、妊娠してないでしょうか??また、着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはありますか?もし、妊娠してないのでしたら、乳首の痛みや頭痛、眠気などはどういう理由からなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠 生理の遅れについて

    子作りを開始して4ヶ月目になります。 前回の生理開始日が8月26日で9月の排卵日に膣内射精をしました。 生理不順もなくいつも28日~30日周期で生理になります。 生理予定日が9月23日なので約1週間遅れていて下腹部の痛みとすごく眠気があります。 妊娠は考えられますか? 後1週間生理がこなかったら検査薬を使ってみようと思います。

  • 妊娠可能性ある?

    生理が少しですが遅れていて妊娠可能性あるか気になっているので質問させて頂きました。 まず年齢は23歳です。元々生理不順です。 2/3~7 前回生理 15   性行為 20   性行為(排卵予定日) 21   性行為 24   性行為 27   足の付け根.下腹部痛あり 3/6   生理予定日 7    少量出血(1回のみ) ※生理予定日や排卵予定日は ルナルナでの結果で基礎体温ははかってません。 性行為は避妊せずに中出しです。 今週から眠気や体の怠さ吐き気などあります。 足の付け根や下腹部痛は、 なったりならなかったりです。 食欲はなく飲み物は欲します! 7日に1回少量出血があり、 1円玉にも満たない大きさでした。 透明のおりものが多いです。 まだ生理が遅れて2日なので ただの生理不順だと思いますが 少しでも妊娠の可能性があるか 気になったので投稿させて頂きました。 ちなみに妊娠希望です

  • 彼女が妊娠したかもしれません。

    彼女が妊娠したかもしれません。 12月10日に生理が来ました。その後1ヶ月後の1月10日になっても生理が来ず、1月20日から 着床出血のような茶色いおりものが5日間続きました。 1月24日、27日、2月8日に検査薬を使いましたが全て陰性でした。 しかし彼女は下腹部の強い張り、強い眠気、胸の張り、乳首痛があると言います。 皆様から見てどうでしょうか?妊娠しているのでしょうか? お願いします。

  • 妊娠

    私は10月9日に中絶をしました。その後11月5日に生理がきて約1週間続き、11月15日に彼とエッチ(避妊はせず外出しで)をしました。 今、生理前の下腹部痛があるのですが生理予定日の10日前からと早く、腰痛もあります。最近では胃のあたりもムカムカして吐き気もあり、めまいを感じる時もあります。 しかし乳首がはるとか、眠気などの症状はありません。 前に妊娠した時は生理予定日を過ぎた頃から下腹部痛が始まり、食欲旺盛になり2週間後に妊娠がわかりました。 その時とは時期も症状も違うのですが、今までと違う体の感じに妊娠の可能性と術後ホルモンの状態が変わったのかと心配です。(私はもともと生理が不順です) 今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

    はじめまして、質問させてください。 前回の生理は7月31日でした。 だいたい28日周期で生理がきてます。 次の生理予定日は8月28です。(アプリでは) 8月20日に出血あり、生理早っ!!  と思いナプキンをしたんですが、それ以降出血はありません。 アプリによる排卵日前後に仲良くしましたが、膣内には出しませんでした。 基礎体温はつけてません。 いつも生理前には イライラ、不安定、胸の張り(少し)、便秘、下腹部の重さがあります。 今回は出血してから 胸の張りが痛く、眠気だるさ、熱っぽさ、下腹部の痛み、生理になったときの違和感 をすごく感じます。 だるさ眠気熱っぽいのは暑さのせいなのかと思ってますが…。 いつもない出血があったことで、妊娠してなければ何かの異常なのかと不安になってます。 妊娠してる可能性は高いでしょうか? 良ければ教えて下さい。

  • 妊娠検査可能日

    はじめまして! 私は生理不順でなかなか排卵日が分からず、妊娠しにくいと言われたのですが、前回の生理開始日が2月17日だったので、だいたい生理開始から二週間後が妊娠しやすいと聞いたので、3月4日に性行為で中だしを致しました。翌週もためしてみました。 そして、今月(3月)の生理予定日はだいたい17日前後なのですが、 最近 下腹部がキリキリと痛み出して、もともと便秘症なのですが最近なんとなく便が硬い気がします。 妊娠しているかどうか気になって気になって(><) 気になるのですが、生理予定前に市販の妊娠検査薬で調べる事はできるのでしょうか? また、生理前に検査で陽性が分かった方がいたら何日前くらいに検査されたのか教えてください!

  • 妊娠したかもしれないけどわからない

    ネットでいろいろ妊娠についていろいろ調べているんですが… 不安で胸がいっぱいいっぱいなので質問させていただきます。 最後の生理が4月16日で5月16日に生理がくるだろうと思ってたんですが いまだに生理がなく,とても不安で気が狂いそうです。 今年の1月2月と生理不順で3月は15日に生理がきて4月は16日でした。 5月の8日に生理前だから大丈夫だろうと、避妊をせずに性行為をしてしまいました。 彼氏に中だしされたんです。16日に生理がくるか待ってたんですがもう6月になります。 今だに生理が来ないんです。彼氏からはたぶん妊娠だろうと言われて 私はまだ妊娠して産んであげるような準備ができてないし、学校もあるし 早く学校卒業して就職して親に楽させたいんです。 なのにもし私が妊娠していたらどうなることか想像しただけでも 吐き気がしてきます。 不安になるくらいなら、避妊しろというご意見はごもっともで、普段は私も 思っていましたがこうなるとは思ってもおりず… 今1ヶ月ほどの便秘でお腹の下腹がずきずきしたり、、 うつぶせで寝ているせい?または妊娠?胸が張っているようなきがするんです 便秘でお腹が大きいのか妊娠なのかもうなにもかもの症状が妊娠のように 思えてきて怖いんです。あと吐き気もあります。 どうかこんな私に回答をよろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • ルーターのファームウェアを更新した後、DHCPによるIPアドレスの振り分けがうまくいかない問題が発生しています。
  • インターネットは繋がっているが、自動IPアドレスの振り分けができない状態になっています。
  • エレコム株式会社のWRC-1167GST2シリーズのルーターのファームウェアVer.1.27以降に問題がある可能性があります。調査をお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう