• 締切済み

XP使用時、トラックパッドのドライバーを誤って削除

タイトルのままなんですが、XPで使用しているとき、デバイスマネージャーの中の「USBコントローラー」から誤って「USBデバイス」を削除してしまいました。それからトラックパッドが反応しなくなりました。 多分削除した事が原因だと思いますが、デバイスマネージャー→マウスとそのほかのポインティングデバイスには何も入っていません。 この場合、MacとWindowsのどちらからドライバーを入れればいいのか、また、トラックパッドのドライバーが存在するのかがわかりません。ひょっとしてネットからDLできちゃう???対処方法をどなたかアドバイスいただけませんか?よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

ブートキャンプ環境で使用する『ドライバー』はダウンロードする事は出来ません。 確かOSX10.4のインストールディスクにXP用のドライバーが一緒に入ってます。 OSX10.4の市販ディスクをWindows環境でマウントすれば『ドライバー』がインストールされます。

drunken
質問者

補足

回答はつかないと思い諦めていた為お返事遅れてしまいました。 回答ありがとうございます。お尋ねしますが、10.4じゃないと不可でしょうか?10.6のディスクしかありませんので。もしよければご教授ください。