• ベストアンサー

動画のアップロード方法

オリジナルの動画を、Youtubeにアップしたいのですが、やり方が良く分かりません。。。 動画の時間は、4分30秒程度です!! 携帯の動画録音機能を活用しようと考えたのですが、時間が全然足りません。。。 そこで、何か良い方法があれば、教えて下さい<(_ _)> PS:あまりパソコンに詳しくないので、できれば、アップの手順も教えて頂ければ嬉しいです(´□`)♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://www.google.com/support/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=57924 こちらを読めば判ると思いますけど…^^;

oukun
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました!!