• ベストアンサー

手塚治のあるマンガの題名,コミック名は?

手塚治のマンガで、相手にたまごを産みつけて、子孫をふやしていく異星人の少女との物語をえがいたマンガは、なんという題名で、どのコミックにでていますか?  異星人の少女は、背中に羽がはえていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

関連するQ&A

  • 手塚治先生の漫画で。

    手塚治先生の漫画で。 手塚治先生の漫画を集めようと思っているのですが、作品の数がかなりあるので迷ってしまいます。 ちなみに今現在、家にある漫画は ・火の鳥 ・ブラックジャック ・プライム・ローズ ・アドルフに告ぐ ・ブッダ ・七色インコ ・ノーマン ・W3 ・奇子 ・MW ・三つ目がとおる ・メトロポリス ・ドン・ドラキュラ ・どろろ ・バンパイヤ ・ブッキラによろしく! ・ゴブリン公爵 ・アラバスター です。 この他にオススメなタイトルがあれば教えてください。またその作品の魅力についても教えていたただけると嬉しいです。

  • 手塚治のある漫画を探しています。

    手塚治のある漫画を探しています。 どこか異次元の世界からお姫様と女中の様な女がこの世界に逃れて来て、 主人公の風采の上らない男は始めこの女中をお姫様だと思っている。 異次元から来た追っ手から逃れるためこの女中が色々な手を使うが その中の一つに、部屋の中を空っぽに見せるために彼女の(あそこ?) を部屋の中にしてしまう??そこへ入ってきた追っ手達は「何だか湿った部屋だな?」 などと言う、と言う様なかなりHなシチュエーションのある漫画ですが 短編物だと思うのですが、どんなに古本屋で探しても見つかりません、 せめて題でも分らない物かと思いますが、宜しくお願いします。

  • 漫画の歴史の中で・・・

    漫画の歴史の中で、有名な少女漫画家って誰なのでしょうか? 手塚治さんとかそうなのでしょうか?? この漫画家が人気が出たときは、こんな感じのタッチの漫画が流行っていた・・・など 少しでいいので、少女漫画の歴史など教えてもらえないでしょうか?

  • 少女マンガの題名を教えてください。

    少女マンガの題名を教えてください。 内容もあまり覚えていなく、題名も何も覚えていません…。 読んだのは、1、2年前でした。 内容は、先生だと思っていた人が実は天使で、黒い羽をもっています。その先生役(天使)と、主人公の女の子が恋に落ちる少女漫画です。その、天使と女の子は小さいころ隣同士の家に住んでいました。 その天使は2人兄弟だったと思います。 その天使は、主人公の女の子の傷をなめると、治すことができます。 女の子は天使の世界で住もうと決意する、みたいな感じのマンガです。 もし、題名やそのマンガが読めるサイトがあったら教えてくださいm(__)m マンガの題名だけでもいいので、お願いしますm(__)m

  • このセリフが出てくる漫画の題名を教えてください

    『ずっと一緒にいてくれてありがとう。おかげで寂しくなかったわ』と、作中の女性キャラが言っている漫画の題名を探しています。 物語の終盤での台詞だったか、それが少女漫画だったか青年誌だったかも覚えていません。台詞のニュアンスは合っていると思うのですが……女性が死ぬか、消えるかの場面だったと思います。

  • 手塚治虫のマンガで

    手塚治虫のマンガで 「ホームレスが実は大企業の社長だった」 というストーリーの物があるそうですが、 何という題名ですかね。

  • 漫画・コミックの題名教えてください。

    15年くらい前にコミック多分ですけど5巻で終了の漫画を探しております。主人公中学生好きになった彼女は病弱でその彼女と同じ高校に合格し物語が進む感じだったと思います。その中で彼と彼女は同棲するようになり主人公の男の子は喫茶店で働いている女の子に好きになられてしまったり、彼女は病院の先生の事を好きなんじゃないかと主人公は疑います。最後は彼女は看護婦になって終わりだと思います。病気も回復して・・・。こんなストーリーを知っている方おられましたら教えてください。お願いいたします。

  • マンガ(少女コミック)

    今 人気のマンガって 何ですか?(少女コミックでお願いします)

  • 漫画の題名がわからない

    2000年頃ビッグコミックスピリッツ?で連載されていて、ストーリーのある漫画ではなく、漫画と漫画の間にある数ページのエッセイのような漫画の題名がわかりません。例えば、美人は太っても痩せても美人だけど、ブスは痩せても太ってもブス…とかいう様な内容でした。無性に読みたいのですが、題名がわかりません。もし分かる方がいらっしゃいましたらお願い致しますm(__)m

  • まんがの題名をしりたい

    むかしよんだまんがのたいとるが思い出せないので ご存知のかたいらしゃいましたら教えてほしいです。 若菜ちゃんと春菜ちゃんという学生の双子の女の子が、どちらも ももせという男の子を好きになるんだけど その男の子が事故で死んじゃうっていうストーリーだったのです。 1997nen~1999nenあたりで少女まんがの雑誌でよんだ記憶があります。 コミックになってるかどうかもわからず、 その少女まんがの雑誌の名前も思い出せないのですけど 宜しくお願いします。