• ベストアンサー

質問の削除方法

複数のカテゴリで質問してしまいました。 マルチポストになるので一方を削除したいのですが・・・ まだ、1カ所のカテゴリには、コメントはついていません。 よろしくお願いいたします。

• GC508S
  • お礼率98% (334/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

FAQをそのままコピーしますね。 ==================================================== 投稿した質問を削除したい ==================================================== 【回答が1件もついていない場合】 回答が1件もついていない質問については、マイページよりご自身で 削除を行うことが可能です。 削除の手順は下記をご参照ください。 1. ログインします。 2. [マイページ]をクリックします。 3. マイページ上部メニューの「投稿履歴 ▼」タブ内  「質問履歴」より質問履歴一覧にアクセスします。  ※マイページのTOPに表示される「最新質問」の欄には「設定する」   ボタンはございませんので、ご注意ください。 4.該当の質問タイトルの横にある[設定する]ボタンをクリックします。 5. [質問削除]をクリックします。 6.「質問を削除してよろしいですか?」と表示されますので、[はい]を   クリックします。 7.「質問が削除されました」と表示されたら[閉じる]をクリックします。 【回答が1件以上ついている場合】 既に回答が寄せられている場合は、質問の削除は行えません。 また、サポートによる質問の削除、及び編集は承っておりません。ご了承ください。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1103240&event=FE0006

GC508S
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も過去にこれを読んだ覚えはあるのですが 「OKWave」に長いこと来ない間に失念して おりました。 それでは「ベストアンサー」でっ!!