• ベストアンサー

瑞穂陸上競技場の座席

明日急に休みが取れたため、名古屋グランパスvsジュビロ磐田の試合に行こうと思っています。しかし、初めてサッカーの試合に行くということっもあって、どの種類の席をとればいいのかがわかりません。 個人的に両方のチームのゴールキーパーが見える席(できれば名古屋のチームに近い方)がいいのですが、3A、3B、ビジターシートなど、どこをとればいいのでしょうか。試合前に用事を済ませてから行くつもりなので、できれば指定席が空いていれば…とは思っているのですが… あと、瑞穂近くのビジネスホテルなど教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktkfnd
回答No.1

カテゴリー3のMホーム側がいいと思います。 前後半でどちらかのキーパーが横から見えるので。 試合後の挨拶で近くに来ますし・・・ その代わり逆サイドは見にくいと思いますが・・・ ホテルは分かりません。

admw2369
質問者

お礼

ありがとうございます。無事チケットがとれました。ホントに助かりました!