• ベストアンサー

横浜駅から新横浜駅

に行くには何番ホームに乗れば良いんですか? 四番ホームに乗ったら 東神奈川とか川崎とか知らん駅に来たんですが 新横浜に30分待ち合わせなので早急にお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

横浜駅で4番線ホームで正解ですよ。 ただし4番線からは東京方面に行く電車も出るので、おそらくそちらに乗ってしまったのでしょう。 「東神奈川」まで戻って、2番または3番線ホームから出る「八王子方面行き」に乗って下さい。