oh_my_god_nessのプロフィール

@oh_my_god_ness oh_my_god_ness
ありがとう数29
質問数28
回答数28
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
2%

  • 登録日2011/03/02
  • あぁ、もう面倒くさい人だなぁ!

    そういう人ってあなたの周りにいますか?

  • アニメのロゴが欲しいんですが?

    自分の趣味のためだけに使うのですが 「宇宙戦艦ヤマト」の ロゴを手に入れたいんですが 誰かご存じないでしょうか?

  • Twitterで友達にバレたくないから…

    閲覧ありがとうございます。 Twitterをやりたいのですが、友人にはバレたくありません。 親友になら別にいいのですが、それ以外のどうでもいい人たちに見られるのが嫌です。 なので、アドレス帳に入ってる人が誰も知らないGoogleのアドレスを作りました。 それで登録をしたのですが、本当にこれでバレないのでしょうか? 私にはTwitterをやっている友達が表示されていたのですが… アドレスを別のものを使っても、ケータイを認識?して友人が分かったりしませんか? ちなみにiPhoneでアプリも使ってます。 不安なので回答お願いします!

  • 友達って何?(泣)

    辛いです。聞いてください 私は今18歳で春から女子大生です。一番仲のいい友達と運転免許をとりに行く約束をしていたのに教習所の卒業検定で私が不合格になりました。それは、私の運転能力の低さもありますが、運が悪かったのもあります。そして次の日にすぐ友達が他の友達と運転免許をとりにセンターにいき、友達は学科試験に合格し免許を取得しました。 私にはなんの連絡もなく。 私はまだ卒業検定すら受かっていないし、友達は免許証を取得したしで落ち込んでいます。 この一番仲のいい友達は、努力家とかではないのに、いつも何かと運が良いです。 私は免許センターに1人で受けにいかなくてはなりません(泣) 友達ってこんなもんなんですか?

  • 人をいじめる人には天罰が下るとか言う人がいるけど、

    何を根拠にそういうことを言ってるんですか? ネットだとそういうことを言う人が結構いますが。 俺はいじめを肯定する気はない。しかしそういう人には必ず天罰が下るなんてあり得ないと思います。 しかし、天罰が下るっていう表現を使う人は結構多いように見えます。なぜでしょうか? 半年ほど前に、俺の中学時代の先輩と偶然会って話していたら、先輩が中学の時いじめていた人の母親がいきなり現れ、先輩に「あんたみたいな女には必ず天罰が下るんだからね!とっととこの町から出て行け骸骨女!」とかなり発狂した感じで言ってました。 先輩は大爆笑してました。俺も笑いかけました。笑ってはいないけど。なぜか?天罰なんてどう考えてもありえない。社会で成功している人が学生時代はかなりいじめをやっていた、なんて話も結構あるらしいし。