• ベストアンサー

WMVからmp4やAVIに変換

infinite92の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「Miro Video Converter」はどうでしょうか。 英語ソフトですが迷いようのないシンプルなUIなので特に問題なく利用できると思います。 そのかわり細かな調整とかは全くできないのが難点ではありますが^^; ソフト自体はサイトからダウンロードする以外にも、 App Storeからも無料でダウンロードできます。

greenheights
質問者

お礼

役に立ちました。有り難うございました。