• ベストアンサー

東北自動車道、上り泉ICの混み具合

明日8月7日、岩手方面から向かい、泉ICで下りたいと思います。 日曜日ですが出口の混み具合はどんな感じでしょうか? 被災者証明書使用で降ります。 時間帯は遅くともAM9:00には高速を降りなければなりません。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.1

先日利用しました。利用時間帯も違うため、あまり参考にならないかもしれません。 30分以上通過にかかります。 因みに、泉ICは、上り下りの区別はありません。

seiwakaiso
質問者

お礼

ありがとうございます。

seiwakaiso
質問者

補足

何時頃出られたのでしょうか? 最近は休日をずらしてる企業もあるようですが、その辺から考えてどうなのでしょうかね?