• 締切済み

ユーザーログオンが出来なくなりました。

WinXP homeeditionをインストールし、ログオン画面まで進んだのですが、 全てのユーザーにパスワードが設定されています。 (自分では設定していないのに・・・) 適当にパスワードを入力してみると、以下のログオンメッセージが 表示されます。 「次のエラーのため、システムにログオンできません。  指定されたドメインがないか、またはアクセスできません。    再試行するか、システム管理者に問い合わせたください。」 セーフモードで起動してみても、Administratorにもパスワード が設定されております。 どうすればよろしいのでしょうか? どなたかご教授くださいますようお願いいたします。

みんなの回答

noname#145976
回答No.4

#3です。 >再セットアップも認識しない状態です >ログオンできない為 おふざけもたいがいにしましょう。 >WinXP homeeditionをインストールし で経験しているはずですね。7年半前なので忘れてしまいましたか? 再セットアップするのにログオンする必要はありませんよ。 ●WindowsXP 再インストール手順 http://www.cty-net.ne.jp/~i-mura-1/pc/winxpre.html

回答No.3

>セーフモードで起動してみても、Administratorにもパスワード >が設定されております。 質問者さん以外の人物が各パスワードを設定したとしか考えられませんが、 >インストールし、ログオン画面まで進んだ これが一続きの事象なら、チップセットドライバすらインストールしていないわけですから http://pasokoma.jp/bbs8/lg226195.html 7年半も悩み続けるのではなく、もう一度最初からセットアップしたほうがよろしいのではないかと存じますが。

konntonnnoki
質問者

補足

再セットアップも認識しない状態です ログオンできない為

noname#138036
回答No.2

または、パスワード空欄で、キャンセルもダメでしょうか?

回答No.1

はずれかもしれないですが、パスワードを空欄にして、OKでダメですか?