• 締切済み

スペルチェック で困っています

このたび友人からパソコンをいただきました パナソニックのCF-T2 早速、エクセルを使おうと普段使っているファイルを開くと 画面に 「シートの先頭からスペルチェックを継続しますか?」と表示されます 「はい」を押すと すぐに「シート全体のスペルチェックを終了しました」が表示されます それに対して「OK」をクリックすると また「シートの先頭からスペルチェックを継続しますか?」と表示され 延々とこの繰り返しが続きます エクセルを終了させようと思っても、閉じることはできず、 「ファイル」「編集」「ツール」などを開こうと思ってもまったく反応しません 強制終了もできない状態です どのようにすれば普通に使えるようになるのでしょうか? どなたか助けていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• deus4649
回答No.1

エクセルをアンインストールして 再度入れ直す

kazutto
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます

kazutto
質問者

補足

アンインストールして 再度入れ直してみましたが だめでした ありがとうございました