• 締切済み

プラレールのレールだと思うのですが

リサイクルショップで購入したレールの中に入っていました。片側が□の形で、はまりません。どうやってつかうものなのでしょうか。

みんなの回答

• Saturn5
回答No.1

プラレールとは凹と凸を組み合わせてつないでいくものです。 普通の直線レールよりも2倍くらいの幅があります。 また、両端には差し込みができるような突起があります。 多分、山を上に乗せてトンネルに使われたものでしょう。

boulder9458
質問者

お礼

ありがとうございました。いろいろ調べたところ、「プラレールきかんしゃトーマスおでかけ立体バッグ」の鉄橋用レールだということがわかりました。