• ベストアンサー

μtorrent 3.0 について

μtorrent 3.0 会社で使用していますが 会社の専用アップローダーからファイルを検索できるようにμtorrent 2.2.1のときは検索エンジンを編集していました しかし3.0は登録はできるが『コンテンツの検索』は違う画面に変更されており検索が既定のサイトのみになってしまいました これではブラウザを立ててから検索となり面倒です 何か方法はないですか? ないのなら前のバージョンに戻したいのでダウンロードできるサイト教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Para_Days
回答No.1

とりあえず旧バージョンをダウンロードできるサイトを。 http://www.oldapps.com/ 2.21だと一番新しいのは uTorrent 2.2.1 Build 25249ですね。 http://www.oldapps.com/utorrent.php?old_utorrent=40

momoyama_30013
質問者

お礼

旧バージョンアリガトウございました 自分の勘違いで3.0も検索欄の位置が違うだけで使えました