• 締切済み

クレスタ 車幅灯?

自分はGX100クレスタ前期に乗ってるんですがボンネットの左右の端に純正ならライトを点灯したら緑に光る部分がありますよね? あの車幅灯?を白色に光るように変えてる車を見て自分もやろうとボンネットを開けたんですがどこから球を取り出せばいいのかわかりません。ちなみに自分が見た車はクラウンだったんですがクレスタでも可能なんでしょうか? それと付くならLEDのポジション球を使いたいです。どなたかご教授お願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

これはGX90系ですが参考になれば。 http://blog.livedoor.jp/superlucent/archives/50213682.html

回答No.1

フェンダーマーカーはコーナーランプの光を引っ張っているので単独で光源を持っていません。 適当に単独で光らせる車外パーツが有ると思います。