• ベストアンサー

横浜-渋川の切符

横浜から渋川を普通列車のみで日帰り往復するのですが、JRの乗車券で一番安い買い方を教えてください。渋川から伊香保温泉へのバスにも乗りますが、それは影響しませんよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.2

青春18きっぷの1回分をどうやって手に入れるかですね。 ネットオークションの落札相場をみると お盆が近いこともあり、3~4千円しています。 値段重視なら新宿から高速バスを利用するのもよいでしょう。 早割り片道1790円です。 新宿から直接伊香保温泉へ行けますから、 渋川~伊香保の路線バス代550円は必要ありません。 http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_route/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010331&pd=0&st=1 高崎、渋川の乗り換えに手間取ると、高速バスの方が早いかも。。。

その他の回答 (2)

noname#139377
noname#139377
回答No.3

青春18きっぷでしょう 1回だけにこだわる必要はなく、人を誘ったり、別のところに行くいいきっかけとする等方法はいくらでもあります 金券ショップでも扱いがあるところもありますし、確実な線はやはりヤフオクでしょうか 残り1回は一番高く、3000円以上することもよくあります 3回分余っていて1回分売るけどいついつまでに返して欲しいといった交渉など様々なニーズがあります 夏休みは始まったばかりなので3回以上使って残りを早めに売ると良さそうです

• yuyuyunn
回答No.1