• ベストアンサー

Word2002での数字の入力について

Word2002を使用しています。 文書を作ったときに数字を入力するのですが、半角全角が混ざることがよくあり、もちろん入力時に気をつければいいのですが、文書作成した後に一度に半角もしくは全角に数字をそろえる方法があるでしょうか? 置換機能を使おうと思ったら同じ数字のみしかできませんでした。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108411
noname#108411
回答No.1
参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/word/gaz/124/
poo1123
質問者

お礼

ありがとうございます! 感謝します。