• ベストアンサー

なんかいい旅行先ありますか?

なんかいい旅行先ありますか? オススメを教えて! したいこと: 1)ただボーーーっと過ごしたい。 2)9月に5ー7日くらいの予定 3)一人です 4)スパとかマッサージとかいいかも 5)ちょっといいホテルがいいな 6)買い物は充実していなくても良い 7)なーんにもしない海外旅行を希望です 8)英語とイタリア語はぺらぺらです 9)予算は20万以下(現地アクティビティふくむ、お土産別で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 挙げられた条件からするとリゾート地がよさそうですが、 3),4),5),9)を考慮すると、あまり遠くへは行けませんね。 とにかく一人旅の『敵』はホテル代ですからね。 いいホテルに泊まろうとすればするほど、負担は大きくなります。 アジアリゾートから選ぶと、ベストシーズンなのはバリ島。 ここはホテルの選択肢が群を抜いて多いです。 私はカップル、女性同士、一人と3回行ったことがありますが、 それぞれ違った楽しみ方が出来ました。 一人で行ったときは、ホテルのプールでのんびりしたり、マッサージを受けたり、 サンセットを眺めたりで一日が終わった日もあります。 ビーチに興味がなければ、ウブドに滞在してもいいですね。 あとはシーズン的には微妙ですが、サムイ島もホテルが充実してきましたね。 プーケットがモンスーンの時期となりますので、9月ならサムイの方がいいでしょう。

emasan
質問者

お礼

参考になりますありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#251407
noname#251407
回答No.5

グアム乗り継ぎで1.5時間  ミクロネシア連邦チューク   http://www.visit-micronesia.fm/j/chuuk/index.html ツアー(フライト+ホイル)   http://www.rctours.jp/    行き先「チューク」で検索下さい 参考   http://4travel.jp/traveler/mofu/album/10182612/

emasan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 皆さんよくご存知ですね~参考になります! :)

• tourisuga
回答No.3

日数的にあまり遠くには行けないでしょうから近場で言うとバリ島を最初に思いつきました。 私は男ですが、女の人の一人旅のもけっこう目にしました。 ただ、バリ島の男は日本人女性に対して軟派らしいので気をつけてくださいね。 基本的にアジアのリゾート地が良いのではないでしょうか。

emasan
質問者

お礼

そうですね、日程的にあんまり遠くにはいけないかなと。 バリも興味あったので調べてみます。 どうもありがとうございます!

• morino-kon
回答No.1

オーストラリアのケアンズ。 グリーン島で、ボーっとするとよいです。 島内にホテルがあります。 気が向けば、鮮やかなサンゴ礁や魚と戯れて。 たまには、キュランダ鉄道でコアラに会いに行くのもよいし。 治安が良く、日本人が滞在しやすいです。 http://www.greenislandguide.com/accommodation/stay/

emasan
質問者

お礼

素敵なところですね( ´ ▽ ` )ノ リストに加えておきます ありがとうございます