• ベストアンサー

39歳の妻への誕生日プレゼント

zyazyazyazyaの回答

回答No.6

先日母親に財布をプレゼンとした29歳女です。 セリーヌの素敵なデザイン、カラーの財布を贈りました。 母には若すぎるカラーかとても悩みましたが、私自身がすっっごく気に入ったのと、母には若く素敵にいてほしくて、セリーヌの財布にしました。 結果、母はとても気に入ってくれ、私もほしいくらいです。 お値段も、VUITTONに比べると安価ですし、一度お店に行かれてみてはいかがですか? きっと素敵なものがみつかると思います! インターネットでよければ、もう少しお安く購入できますね。 http://imgsearch.mobile.yahoo.co.jp/search?p=%83Z%83%8A%81%5B%83k%20%8D%E0%95z&fr=

hulaboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セリーヌですね。 一度お店に行って見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳になる彼氏への 誕生日プレゼントを悩んでいます。 一応財布をプレゼントしようかと思っているのですが、どこのブランドがいいのかわかりません。 形はファスナー式のがいいみたいです。 またヴィトンやグッチみたいにブランドの柄を強調してるのは嫌みたいです。 今はポール・スミスの財布を使っています。 予算は10万円ほどと思っています。 質がよくて長持ちするブランドを教えてください。 お願いします!

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 妻への誕生日プレゼント

    1月の妻の誕生日のプレゼントをどうしようかと悩んでいます。 ブランドの大きすぎないハンドバックかショルダーバックをプレゼントしたいと思っているのですが、何が良いかわかりません。 妻は28歳で、今回プレゼントできれば、初めてのブランドのバックになります。 予算は7万円以内なのですが、アドバイスお願いします。

  • 25歳になる彼への誕生日プレゼント

    来月彼氏の誕生日に何をプレゼントしようか決めれません(>< 遠距離で付き合い始めて2ヶ月半 2年以上友達として遊んだりはしてたのですが、恋人になってから会ったのは一度だけ 彼の好み等はよくわかりません(^^; ブランド志向ではないのは確かなのですが… 交通費や宿泊費、加えてバレンタインチョコもあげるので 誕生日プレゼントの予算は1万前後を考えてます。 男友達からはオーソドックスな財布なんかが良いのでは?と言われたのですが 男性物のブランド等さっぱりで、どこのがいいのかがわからないので困っています 1万前後で25歳の男性物の財布で、何かおすすめあったら教えて頂けないでしょうか? あと、何かサプライズな演出等も教えて貰えると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

    付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

  • 兄から21歳になる妹への誕生日プレゼント・・・何がいいですか?

    こんにちは。 主人が妹から誕生日プレゼントで「バーバリーの財布」をもらいました。 その際「私の誕生日、期待しているからね!!」といわれたそうです。 そして妻の私に「何か探しといて」と・・・・。 主人は『だいたい1.5倍がえしかなっ』なんて言っていますが、もらった財布の値段は知りません。 頼まれた私は今ネットで見たところ【ブラックレーベルの2つ折18,900円】のものでした。 主人的には2~3万円で抑えるつもりだと思うのですが・・・。 21歳になる女の子へのプレゼント、兄から妹へ、といしたら何が宜しいでしょうか? ちなみに私はティファニーにネックレスとかでいいんじゃない?と提案中です。 「じゃあそれで」という主人。。 ブランドは大好きなようで、ルイ・ヴィトン の財布やかばんは持っているみたいです。(偽物らしいですが、それを使いたいからいいそうです。。。) エルメスのバックも見ました(コレは本物) 何がご意見お聞かせいただけますでしょうか?

  • 妻への誕生日プレゼント

     海外単身赴任しています。 もうすぐ妻の誕生日で何かプレゼントしてあげたいのですが 何を挙げたらいいのか迷っています。  私は海外に居ますので、インターネットで購入して 宅配で届けてもらうつもりですが、昨年の誕生日には 職場へ花束を届けてもらいました。(会社だと少しサプライズになると思いましたので・・・。)  二人の子供と自分(私)の母親の面倒を見ながら、がんばってくれています。  本当に感謝しています。喜ばしてあげたいのですが、花束では 馬鹿の一つ覚えみたいですし、だれか良案があれば、助けてください。

  • 誕生日プレゼントについて

    付き合って5ヶ月目になる彼への誕生日プレゼントで悩んでいます。 私は21歳、彼は26歳になります。 以前からお財布を欲しがっているのは知っていたのですが、今、ルイヴィトンを使っているので、クリスマスに同じブランドと思ったら予算が足りず、買えませんでした。社会人なのもあり、お財布でも無名のものよりはとも考えております。誕生日には予算があり買えそうなのですが、あまり高額な物をあげないほうがいいと言うのを聞いたので、皆様の意見がお聞きしたく、相談させていただきました。 是非、ご意見お願いします。

  • 妻の誕生プレゼント

    近々30才半ばになる妻の誕生日が来ます。結婚して2回目の誕生日で私とは同い年です。予算が3万~4万位でプレゼントを検討していますが、これといった物が思い浮かびません。妻に聞いても、「車、もしくはブランド物のカバン」など冗談しかいいません。何かアドバイスをお願いします。良くも悪くも普通の女性です。

  • 誕生日プレゼントの金額について

    以前参考程度に友達に聞いてみたのですが周りの子達は ブランド物を買ってあげたりしていると聞きました。 (ヴィトンの財布、キーケースなどなど・・・) 去年のクリスマスプレゼントには 9000円程度のライターをあげたのですが 誕生日はもうちょっとお金をかけてあげた方がいいのか悩んでます。 ちなみに彼に欲しいものを聞いたところ車のハンドル(本気ではないと思いますが・・・)、ヴィトンの長財布でした。 ここで質問内容なのですが 恋人の誕生日プレゼントに高価なブランド商品を買うひとは多いのでしょうか? またプレゼント代にはいくらまでかけられますか? よろしくお願いします。