• ベストアンサー

TDRのチケットについて質問です

まだ使っていないTDRのチケットの期限が切れたらディズニーストアで200円でチケットを新しくしてくれるのですがキャンパスデーパスポートも期限内に行けなかったら普通の1デーパスポートにかえてもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

通常料金との差額と手数料を払えば交換は可能です。 ですから、手数料だけではダメです。

1104butako
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございます